

/ / - / - / - /
きゃー!!!
 JUGEM〜〜〜!笑



休止してから約1年ぶりに復活しました。笑




記事のネタ古っ!w

なんか昔の自分さらすみたいで恥ずかしw



でも1年前なんだよね〜・・・

ちょー昔のことのように感じるよ!





アメブロからこっちに戻します^^

ヨロピク♪
/ 20:33 / - / comments(4) / - /
ひさしブリ!
こやまに指摘されて気付いたけど…

もう一ヶ月以上更新してなかったんだね?!

27歳になった途端これですよ。


てか最近チョー暑くない?!

まだ梅雨にも入っていないのに!

今年の夏はかなり暑くなりそうだね〜…。

今年は盛岡の桜も珍しく4月中に散ったんだよ!


てか、かなり話題古いんだけど、今年は北上市と秋田県角館で花見したよ♪

北上はカズと行って来た^^

画像悪くて顔つぶれてますw

屋台のおっさんに納豆焼きそばチョー勧められて2個も買ったんだけど

食ってみたら…

超〜普通なんですけど?

むしろ、超〜冷えてんですけど?


「まずうめ〜がら!食っだら帰りに感想聞かせでけろや〜!」って言われてたけど

シカトして帰りました。


帰りはカッチュが働く北上の「スーパーおせん」に寄ったよ♪w

最初はカッチュおすすめのタマゴだけ買うつもりだったんだけど

安さのあまり、弁当とか箱ティッシュとか余計なもんまで買って帰って来ました。

カッチュからお釣りもらう時、あたしの手も一緒に握ってくれてw

何故か胸きゅんして泣きそうになったよ…涙w


角館は、ハルカ、ゴエ、麻衣子と行って来たよ♪

角館の桜を満喫したあとは、田沢湖の「水沢温泉」に入ってきたの!!

んも〜温泉最高っ!!!

その後は、実はうちらがチョー楽しみにしてた「はちみつ屋」に行ったんだ☆ 

山のはちみつ屋 ビー・スケップ
http://www.bee-skep.com/

ここでは、はちみつからドリンクまで全部試食できるんだよ!

アイスも売ってて自分の好きなフルーツと混ぜたりできんの!

あたしこの日デジカメ忘れちゃってさ…

唯一携帯で撮った写真は、ゴエがあたしのアイスにかぶりつく様!w

このアイスの上に、店頭に置いてあるはちみつを自由に選んでかけて食べるんだよ♪

あたしは「クローバー」っていうはちみつが一番美味しかったな(^^)


そうそう火曜日にはアズッペ、ハルカ、ゴエと持ち寄りランチしたんだ!

その時にみんなで高校の頃撮ったビデオ見たんだけど

チョ〜若〜い!!!ってみんな引いてたw

でも、ビデオの中でみんなが会話してる内容聞きながら

同じタイミングで笑ったりしてて、中身は全然変わってないんだなぁって思ったよw

あのビデオは自分の子供には絶対見せちゃいけないビデオだよ…w


話は変わり、

あたしが通ってる美容室でカタログモデルの撮影があったのです。

ヘアメイクはエミーナがやったんだ♪

友達がいたからリラックスしながら撮影できましたw

仕上がりはこんなんですw

何笑顔?w

半年も切ってない髪だったからエミーナかなり苦戦してたよ。。汗

携帯サイトのTOPにも載ってまふ…!
https://saloon.to/i/index.php?g=20101&m=5&o=7806&d=2&sv=1&mail=mayamadayo@ezweb.ne.jp

是非、待ち受け画面に設定してね♪w

てか、ブログ書き始めてからチョー時間経ってんですけど!!w

もう寝ます。おやすみ♪
/ 00:04 / - / comments(5) / - /
 最近はめっきり暖かいね〜!てか、暑いぐらい!

そしてこの時期は、出会いと別れの季節だね(^^)

あたしもこの春、入社から4年間お世話になった得意先とお別れをして

新しいエリアを担当することになったよ!

入社当時、ビジネスマナーも何も知らない小娘が営業に来たのに

快く迎えてくれたお店ばっかりだったから淋しい気もするけど

自分のスキルアップのためにも頑張らなくちゃね・・・!

この不況で会社の体制も人員もガラリと変わってしまうので

最後のメンバーで打ち上げしたよ♪

めっちゃ会社でしょ?w

「所長〜」「係長〜」の世界です。

ちなみに27歳のあたしが最年少です。

平均年齢高過ぎw


そう!

4月6日に無事27歳になってしまいましたー!(ネタ古くてごめんね)

あたしが27歳になる前に世界が滅亡して欲しかったんだけど(←超迷惑)

呆気なく27歳になりました。

みんなバースデーメールありがとう!

プレゼントありがとう!

お祝いしてくれてありがとう!

1つ歳をとるのは嬉しくないけど(しかもみんなより先に)

でもお祝いされるのはやっぱり嬉しい!(o^O^o)

本当に本当にありがとう!


27歳の抱負は、これからの人生に向けて土台をつくる1年にしたいです!

それと、潤ちゃんボデー目指します!!w

仕事は、心機一転して新しい自分を見つけながらがむばります(^O^)/

↓貰ったプレゼント達

本当にありがとう!!!!!


一昨日はベンとカラオケへ♪

この日のベンのテーマは東方神起ですw
/ 23:30 / - / comments(4) / - /
ETC大活躍!
ETC車は高速料金が1000円になるってことで

往復5時間かけて久慈市まで行ってETC買って来たよ!w

どこ問い合わせても売り切れでさ。。

でも助成金もらえるうちに買いたかったから在庫があった久慈へ・・・!

取り付けはカーエキスパートの高田氏が付けてくれたよ♪


そんで早速、福島県に行ってきましたぁ〜☆

最初は仙台で買い物して終わる予定だったんだけど

段取りのない旅が好きなうちらは「福島いっちゃう?笑」的なノリになって

仙台で買い物を終え、うまいって聞いてた「みずさわや」のラーメンを食べ、

いざ郡山へ〜〜っ!!


1000円って素晴らしいです麻生さん!


郡山着いたのはいいけど「なにする・・?」っていうw

とりあえず福島と言えば喜多方ラーメンでしょー!!!


またラーメンですねw

どーしよーもないですね。


またまた時間をかけて喜多方市へ。

喜多方市に入ったらラーメン屋ばっかりだったよ!

有名店はたくさんあったんだけど、今回は「坂内食堂」にしたよ♪

見てこの行列ーw

やっぱり有名店だけあって、すんなり入れず・・・

でも意外と回転は速くて、無事にご当地ラーメンを食しましたん☆

スープがめちゃめちゃまいうーだったよ!

ラーメンはいつも通り、麺大盛りで!

てか、隣りの女性客とどんぶりの大きさと色、あきらか違ったし・・(- -)

もう少し大盛りがバレないような工夫とかしてほしいわ?

でも美味しかったからいいけど!

これからご当地ラーメンにハマリそー☆



そんでねっ (長)

あたしが前にブログに書いた福島名物「かんのや」のゆべしを

実演販売してるお店があるって聞いて、行って来たの!

ここでは出来立てのゆべしをタダで試食できちゃうんだよー!

そしてこれまたそば茶と相性X-GUNでさっ!

いつか絶対福島行ってゆべし食べたいって思ってたから

マジで美味しくてチョー感激した・・☆!!


↓ゆべし作ってるおじいちゃん。

・・・予想外のカメラ目線w



バウムクーヘンも出来立てを試食できて、しかも、このバウムクーヘン!

ここの店でしか売ってないんだよ!!

幻のバウムです。

言葉にならないほどまいうーでした。

買い物したレシートで抽選会もやってたんだけど、ハズレがゆべしなの!!

なんて羽振りのいい抽選会w

5回まわして、4回ハズレたから4パック貰ったんだけど

カズが

「帰りの車で食べる用のゆべし、買わなくても△#%$※・・・・」とか言ってて

チョーうけたw

(花粉症なんでクチバシ付けてます)


買い物が目的だったけど、気付いたら食べ歩きツアーになってたw

お陰さまで1疎世蠅泙靴拭福亜亜

機会があったら是非、郡山のかんのやへ〜♪
/ 20:11 / - / comments(4) / - /
初恋の人からの手紙
 一週間経つの早いね〜。

もう木曜日だよ?!


友達からメール来て

「奥田民生が店にきたよ〜〜〜!」って。

キャバクラですがね、ええ。

しかも過去にあたしが働いてたお店w

やっぱり男の人はそういうお店が好きなのかねー?!



そそ、ミオクスに便乗してやってみました♪



初恋の人からエリさんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------

エリ、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?

喜々として黒人の素敵さを力説していたエリをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、エリが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から

もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。

ただ昨日友達と会ってエリの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。

びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのエリは、

穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。

天真爛漫でおれにも優しかったけれど、

どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。

「あっさりした恋愛が理想だよね」ってエリに押し付けられたときには、

なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、エリにとって、おれが初恋の相手だったのかな?

いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、

返答に困ったのを覚えています。

考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、エリが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。

言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。

後先考えずにそういうことが言えてしまうところもエリらしいですね。

全体的に言えば、おれはエリと付き合えてよかったと思っています。

だいぶ自由人なエリに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなエリのことが好きでした。

これからもエリらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、

新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

----------------------------------------------------------------

こんな結果になりましたw

実際、借りパクしたマンガはあります。。。



今日、ベンと一緒にcoco'sのチーズハンバーグ食べたんだけど

coco'sのハンバーグってうまいね。

ま、ドンキーには敵わないけどねw
/ 22:15 / - / comments(5) / - /
1/19PAGES >>